• HOME
  • よくある質問

登録に手間取ることにも意味があります

霊的知識を身に付けさせまいと邪魔が入る時があります。
そんな時は根気比べです。心静かに何度もトライしてください。

よくある質問

よくある質問

会員登録後、会員画面に入れない

▶ID・パスワードの入力方法をご確認ください

❶左の画面上段〈Username or Email〉は、導信サイトから発行されたIDのことです。
※ご自身のメールアドレスではありません!
❷左の画面下段〈パスワード〉は、導信サイトから発行されたパスワードのことです。
❸ログインボタンを押してください。
【注意!】
※すべて半角英数で入力してください。
※英字と数字の打ち間違えに注意してください。

今まで見れたのに急に見れなくなった

▶キャッシュの削除をお試しください

キャッシュの削除後、もう一度<https://www.dosin.jp/>を入力して最初からサイトに入りお試しください。


キャッシュの削除方法は端末によって操作方法が異なりますのでお使いの機種の操作方法をご確認ください。
(アンドロイドの場合)
・端末の設定→デバイスケア→ストレージ→キャッシュの削除
・端末の設定→アプリ→ご使用のブラウザを選択(グーグルやエクスプローラーなど)→ストレージ→キャッシュの削除

※キャッシュとは、検索履歴などをシステムが保管・記憶しておくことで、増えすぎると他の動作に誤作動を起こす場合があります。定期的に削除することをお薦めします。キャッシュの削除で保存データや重要なアプリ情報が削除されるわけではありません。

PayPal(ペイパル)決済画面で外国語表示しか出ない

通常は、英語表記されていても、すぐに自動で日本語に翻訳されます。
❶日本語に変わらない場合、お使いの端末画面メニュー(右上の・・・ボタンなど)にある日本語に翻訳などで変換してください。

❷それでも変換されない場合は…
インターネットエクスプローラーや古いバージョンをお使いの方に稀にあるようです。
ブラウザを変えてログインし直してください。
グーグル、グーグルクローム、ヤフーなど違う検索サイトで導信サイトにログインしてください。

メールが届かない

❶迷惑メール設定の解除をしてください。
迷惑メールに自動的に振り分けられている可能性があります。指定アドレス設定で迷惑メール設定はそのままに、導信サイトからのメールを受信することができます。
導信サイトから届くアドレスは〈info@dosin.jp〉です。
※指定アドレス設定は端末によって異なるのでお使いの端末の設定方法で行ってください。

❷登録時のメールアドレスを間違えている。
お問い合わせフォームよりアドレスを再度ご確認ください。


問題が解決されない場合は、導信サイト運営管理者までお気軽にお問い合わせください。
▢メールでのお問い合わせ / お問い合わせフォームはこちら
▢電話でのお問い合わせ / 事務局 080-5567-6879(平日 10:00~16:00)