世間のニュース

スリランカ爆破テロ犠牲者の今

300人以上の犠牲者が出ており、その数はまだ増え続けています。

犠牲者の方々は今どういう状況にあるのかお伝えします。

多くの方はそれぞれの守護霊の意図的にしばらくの間眠りについています。魂の混乱を避ける為です。

霊的真理を深く理解する者は混乱が少ないので先に目を覚まし始めますが、自分が死んでいる事にはすぐには気付きません。ただし何か様子がおかしい事には気付いています。

さらに死後の生活に馴染みの早い人は、自分が何かに巻き込まれて死んだ事を察し始めた人もいます。この霊たちは嘆き悲しむ群衆の中に自分の家族を探しています。そして自宅へと向かいます。

 

今回教会で亡くなった人たちは幸い信仰心をもっている人たちです。死後の世界に理解のある人たちですのでいずれ早い段階で自分の死を自覚し、それほど時間をかけずに心の安らぎを得られる霊界へと導かれていきます。

現実には死者よりも残された遺族の方が長く苦しい時間を過ごす事になります。霊に還った人たちは、すぐに霊界での生活に馴染んでいくものです。

ただし、これは正しい霊的知識を持った者の辿る道です。

生前霊的真理に触れた事のない人は、死後長い時間をかけてその事に気づいていかなければなりません。人によっては、それは永遠ほど遠い道のりになる事もあります。

私が善霊界による霊的真理の普及活動をお手伝いしている理由は、この未成仏霊界で彷徨う魂を一人でも少なくする為でもあります。

その為には、生きている時に死後の学びをするしかありません。

 

みなさん、神前、仏前、心の中、場所はどこでも構いませんので世界中で事故・事件に巻き込まれて亡くなった方のご冥福をお祈りしましょう。

その祈りのエナジーは死者の慰めになっていきます。

関連記事

  1. スピリチュアル

    霊を語る者の責任

    今日は少し厳しい文面になるかもしれません。一般の読者にはあまり関係しま…

  2. スピリチュアル

    子供は精霊を連れて歩く

    ある一定の年齢になるまで子供は自然霊の一種「精霊」を連れて歩きます。…

  3. スピリチュアル

    物事の行く末

    人は自分の未来がどうなるのか、いつでも気になっています。というより、不…

  4. セルフメディテーション

    考え過ぎるとよくない

    自分の努力だけでは解決出来ない出来事に出くわす事があります。 時に、…

  5. 世間のニュース

    草津白根山噴火

    予期せぬ噴火が起こり、1名が亡くなってしまいました。付近の山は警戒され…

  6. 世間のニュース

    ジャニー喜多川さん死去

    昭和、平成を代表する方々がこの世を卒業していきます。死は悲しい出来…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カレンダー

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP