世間のニュース

令和元年を記念して

令和元年おめでとうございます。

令和を私は霊和と解釈しています。普段公式の場で使う漢字は令和であってもいつでもその意味は霊和と書いていきたいと思っています。

私にとって、すべてのスピリチュアリストにとってこの元号の響き「レイワ」は魂に刺激を与えるものです。

言霊はその響きに宿ります。

この「レイワ」は日本の霊力を高める又は結界を張る力があります。

日本の平和の結界を壊そうとする悪霊に釘を刺す時が来たと思っています。

悪霊というのはオカルト映画の話しではありませんよ。実際にどれほどこの影響を人が受けているか、深刻な問題なのです。

(これについては後日詳しくお伝えします。会員ページの開設をもう少しだけお待ち下さい)

 

私たち日本人が、日本を愛し、日本人である事を誇りに感じ、そして自分たち一人一人が日本の霊格を上げていくのだという信念を持ちたいものです。

その為には自分自身の霊格を向上させていく努力が必要です。

そういう私も自分の霊体と魂の間にはまだまだギャップがあります。

つまり、本来私が持っている神聖さ(皆さんも持っています)にまだまだ及ばない魂が、早くそこに辿り着きたいと手を伸ばし日々もがいている最中です。

まるで先輩の背中を追いかけて必死に付いていこうと泥まみれになって走り続ける未熟な球児のようです。

 

人と比べて優劣を付ける必要などありません。

あなたが1なら2を目指す事、あなたが3なら4を目指す事、それぞれが一歩先の向上に向かって生きていけばいいのです。

向かうべきあなたの向上は霊的真理が教えてくれます。

その素晴らしい向上心に優劣はありません。

その向上心に善霊たちは最大のサポートをしてくれるのです。

 

日本を選んで生まれて来た私たちにはこの日本の霊格を向上させる使命があります。その使命に貢献する者は必ず霊界に徳を積む事になります。その徳は霊界の生活にてそれぞれが受け取っていきます。

その恩恵がどれほど素晴らしいものかいずれ知る事となるでしょう。

私もこれまで以上に霊的真理の普及に力を入れていきたいと思っています。

皆さんも「霊和」にちなんで霊的価値感での目標や決意を決めてみてはいかがでしょうか。その決意を守護霊たちがしっかりと受け取り実践のチャンスを与えてくれます。

関連記事

  1. スピリチュアル

    良い霊と悪い霊 ~続き~

    人間、霊の話をしましたが、じつはこの話を取り上げたのにはもう一つ理由が…

  2. 世間のニュース

    新しい時代

    さて、もうすぐ新しい元号が決まります。書式上の元号が変わるだ…

  3. スピリチュアル

    霊感というもの

    霊感は誰でも持っています。霊感がなければ、正しく生きていく事は難しい。…

  4. 健康・病気

    悲しみは49日まで

    大切な人の死に直面し悲しまない人はいません。思いっきり悲しみ、後悔し、…

  5. セルフメディテーション

    心が実態

    家庭を大事にする人は仕事もうまく行きます。仕事を気持ちよく働ける人は家…

  6. スピリチュアル

    霊のサポート

    霊のサポートがなければ、人はあっという間に道を踏み外し邪道の人生を歩み…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カレンダー

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP