セルフメディテーション

言葉を意識する時代に

皆さんはよく言霊(ことだま)という言葉を耳にする事があるでしょう。

私も昔から『人生を変えたいなら、まず最初に言葉を変えなさい』と言っています。

人格が変わるとき、必ずその人の使う言葉が変わります。

魂がチョイスする言霊が変わるからです。

言霊は姿のない「霊」です。

あなたの口から無数の霊をつくりだしていると考えてみて下さい。

その言霊は創造主であるあなたと共に人生を生きるのです。

いかに言葉が大事かお分かりですね。

読経や祈りに力がある理由もこれでお分かりですね。

 

しかし、まだまだ人から出る言葉に耳を傾けるとマイナス思考、否定的な言葉、自信のない言葉、責任転嫁の言葉が多いですね。

それら言霊が家の中にも充満するのですから、家族全員がその言霊にやられてしまいます。

家族の放ったマイナスの言霊に憑依されている人も多く見ます。

特に気を付けたいのは、親の放つ何気ない言葉。「無理でしょ」「出来ないでしょ」「馬鹿じゃないの」といった何気ない言葉に憑依され動けなくなっている子供を目にします。

力のある大人、子供に信頼される親だからこそ、何気ない言葉にも強い力が宿りますので自分がチョイスする言葉に注意しましょう。

 

関連記事

  1. 健康・病気

    思念を飛ばす

    ある人からLINEがあり、何やら体調がかなり優れないとのこと。文章…

  2. スピリチュアル

    ワクワクガ止まらない

    ワクワクして生活していますか?自分の未来が素晴らしいものになっている事…

  3. セルフメディテーション

    怒りや悲しみ、喪失といった感情は、自分の強い『我』によってもたらされる…

  4. スピリチュアル

    あなたの願いを叶えてくれる悪霊

    人生の目的は何でした?輪廻転生の仕組みはすでにご存じですね。(ここが知…

  5. セルフメディテーション

    地球には2種類の人種がいる

    霊的に見た時、人間には2種類のタイプがいます。これは少数派を除いて…

  6. 世間のニュース

    東京湾のくじら

    東京湾にくじらが出没し話題になっているようです。 海洋生物の中でも知…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カレンダー

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP