世間のニュース

引き出される年

今年に入り、あきらかに事件や事故の質が変わってきた事は多くの方が感じていると思います。

これまでの犯罪者は、まさに犯罪者的な人物が多いものでしたが、最近の犯罪者はごく一般的な人物で犯罪を犯す気配のない人、これまでは善人であった人が目立ちます。

この現象は、まだしばらく続くと思われます。

それは、魂の奥に埋もれていた、あるいは、くすぶっていた悪感情、未熟さが引き出されるからです。

それは、時代の空気に触発されると言うのか、時代のエナジーに感応していると言うのか、いずれにしても魂の奥に眠る本質がさらけ出されやすい時代だという事は覚えておきましょう。

そもそも、あなたの魂が備えていないものは引き出されようがありませんので、怖がる必要はありません。

自分の未熟さ、悪感情は自分がよく知っているはずです。

考えてもいないような事が突然起こる事はありません。自分を見つめる冷静な心さえ持っていれば何も大きな問題は起こりません。

 

この現象は悪い事だけではありません。

魂に眠る次元の高い意識も触発されています。

あなたは霊と魂の存在だという事はもうお分かりですね?

あなたの本質が引き出される時代ということは、魂の未熟さだけではなく、同時に霊の持つ愛と叡智も引き出されています。

これまで発揮出来なかった可能性が開かれるチャンスでもあり、マイナスの本質が占めていた自分自身をプラスの本質に入れ替えるチャンスでもあります。

自分の意識を、霊(インスピレーション、心の声)に向けるか、魂(感情、自我)に向けるか、その意識次第でこの時代は大きく未来を左右する事でしょう。

この霊魂の法則については、また改めて詳しくお伝えします。

 

令和時代は「極端な二極化が進む時代」です。

 

 

関連記事

  1. 世間のニュース

    はれのひ被害者の会

    はれのひ被害者の会が発足し、被害者への救済が行われているようです。今回…

  2. 世間のニュース

    高野山の僧侶

    高野山の宿坊に泊まる外国人が増えている。その外国人が宿泊の感想をネット…

  3. 世間のニュース

    ボランティアとは

    この大雨により想定を超える被害が出ています。亡くなられた方、そのご…

  4. 世間のニュース

    横綱 日馬富士 問題

    何を見ても横綱問題で毎日騒がしいです。 冷静に見ていると、コメンテー…

  5. 世間のニュース

    ここで巻く引きは良くない

    相撲協会の一連の騒動。貴乃花部屋の暴力事件発覚により、協会への訴訟問題…

  6. 世間のニュース

    井納選手の訴訟

    プロ野球の井納選手が一般人の書き込んだ奥さんに対する誹謗に対して訴訟を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カレンダー

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP