スピリチュアル

導き体験

簡潔にポイントだけ紹介しますが、実際はこの体験は1週間ほどかけて実に様々な動きがあっての出来事です。

都内への出張が決まりホテルを探す段階で、私はどうしても神田に泊まりたい衝動にかられます。
今回の出張には何ら関係のない土地です。
頭で考えれば神田には泊まりませんが、ここは心に任せて適当なホテルをネットで予約しました。
それ以上私が気にする事ではありません。
あとは守護霊たちにお任せです。
急きょ中途半端な時間が空いてしまい、しょうがなくホテル周辺を探索。
ここで「なるほど」。神田の意味が分かります。
地元東北でご縁のある神社を開いた先祖が代々暮らす場所だったのです。
その元祖となる神社がありました。
参拝のオファーだったのね。OK。
と、これで終わったらまだ驚かないかな。
このあと、場所が決まっていなかった打ち合わせの会社から連絡が入り地図を確認したら、なんとこの神社のすぐ裏。
そして、今回の出張目的とは別に、私が頭の中で構想していたプロジェクトには欠かせない流通に大きなシェア(なんと90%以上)を持っている会社でした。
まだあります。
これとはまた別に、ある協会にコンタクトを取ろうと思っていたのでホテルに戻ってからの空き時間に調べていたら、これまたなんと、その本部が神社から見えるほどの距離でした。
とまあ、心に従って動いていると不思議な事は多々あるものです。

関連記事

  1. スピリチュアル

    繋がりすぎる2019年

    今年は一人一人の思念が秒速で波長の法則を動かす時代です。 &nbsp…

  2. スピリチュアル

    人が亡くなるとどうなるか

    人が亡くなるとどうなるか。 しばらくは夢うつろな状態です。 その期…

  3. 健康・病気

    《連載》2.シチュエーション

    魂が人生へ誕生する決意を決める理由は、自分の未熟な部分に経験を積ませる…

  4. スピリチュアル

    後悔しない事

    ここ最近、地震が多くて心配ですね。ただ、不安になっているだけではダメで…

  5. 世間のニュース

    東京湾のくじら

    東京湾にくじらが出没し話題になっているようです。 海洋生物の中でも知…

  6. 世間のニュース

    紀州のドン・ファン

    紀州のドン・ファンなる人のニュースで持ちっきりです。 人生が何たるか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カレンダー

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP