今日は人間以外の来客が多かったなぁ...

すべてのブログ

楽しみにしていたEaster記念講話も始まってしまえばあっという間に終わりました。
そして今回は特別にアーカイブ用に動画撮影もしました。
ライブで参加出来なかった方に喜んでもらえれば嬉しいです。

今日は何となく、そんな気分だったので、
ワインを飲みながら動画編集&デスクでつまみながら夕食を済ませてしまいました。
霊的にはあまりお勧めは出来ませんが、たまには「ながら行動」もいいかな、ということで。

今日のライブ配信中のスタジオ周辺はけっこう忙しかったですよ。
霊感のない関係者も数名参加してましたが、
さすがに全員が来客(人間以外の)に気付いたようです。

もちろん、導信講話ですので悪霊などは近づいて来れませんので問題はないのですが、
霊の影響は電子機器に影響が出るので、ライブ中の映像にはちょいちょいその影響が出ていたようでしたね。
動画撮影用のムービーをチェックしましたが、そっちはまったく問題がありませんでした。

今日の講話をやって改めて思った事。

人間の霊的学びは、
その人に縁のある霊にとって救いになる!
という事です。

すでに他界した霊にとっても必要なのが正しい霊的知識です。
霊なのに?
と、不思議に思うでしょうが、そうなんです。
霊だからこそ、自分のに直結する霊的真理が唯一の救いになるのです。

今日のライブにご参加の皆さんはこの文字の大きさの意味がお分かりですね。
Easter!感謝します
m(__)m m(__)m m(__)m
ありがとうございます。
善霊たちのに応える為にも、みんな、思いっきり幸せになろう

関連記事一覧