4月オフ会・講話会のお知らせ

オフ会について

オフ会4月14日(金)
19:30~21:00
※有料会員さんに、19時メルマガ配信を行ないます。 19時25分受付終了となります。

今回のテーマは、ここ数か月の気になる事を掘り下げて行きます。そして、なんだかきな臭くなって来た今日この頃について、皆さんに注意情報をお伝えする予定です。

◇オンライン参加方法
▢オフ会の配信コンテンツは「Google meet(グーグルミート)」を使用します。
Googleアカウントをお持ちでない方は予めご登録(無料)をお願いします。すでにアカウントをお持ちの方(gmailなどをお使いの方)は改めて設定などをする必要はありません。
▢当日メール配信されるURLをクリックすると導信事務局に参加リクエストが送信され、承認後にビデオ通話画面に切り替わります。
この時点で参加者全員と繋がっていますので、最初に音声はお切り下さい。
※ライブ配信の録画・録音は固く禁じています。

講話会について

講話会4月29日(祝・土)
日本独立記念日
記念講話会
テーマ「日本人の魂と日本人として神様に与えられた使命」
※迫る金融リセットに備える為の「お金」にまつわるお話も予定しております。

《ご来場の方》
13:00~ ホール開場
13:30~15:00 講話会
休憩
15:20~16:00 Q&A
17:00 ホール閉館
※お申込み方法が先着順から抽選へと変わります。
4月14日13時まで有料会員ページ内にあるフォームより受付を行なっております。
ご参加者様の発表は、有料会員ページ、導信ラジオに15日中に発表いたします。お名前の発表となりますが、ペンネームでの発表をご希望の際は、ペンネームを必ずご記入下さい。

《オンライン参加の方》
13:30~15:00
13:00メルマガ配信/13:25受付終了
※現時点では施設ホールのWi-Fi環境が整うためオンライン配信の予定です。
※アーカイブでは音声のみの予定です。

PAGE TOP
ログイン 会員登録について
会員登録について