新しい動画配信サービスについて(Q&A)

Q:銀行振込がありますが、自動引き落としですか?

A : いいえ、自動引き落としにはなりません。会員さんのメールアドレス宛に請求書が届く仕様となります。その都度ご指定の口座へお振込みをお願いいたします。

Q:現在有料会員ですが、新しく有料会員に再登録をしないといけないのですか?

A : 再登録は必要ございません。

Q:現在有料会員ですが、動画を見ない人はどうすればいいですか?

A : 動画配信をご利用しない方は、新たに登録・手続きをする必要はございません。これまで通り、導信サイト内でのコンテンツをご利用下さい。

Q:動画でカード決済をすると今までのペイパルの決済の二重の会費を支払うことになるのですか?

A : いいえ、違います。動画のカード決済手続きを確認したのち、今までのペイパルの決済の停止を行ないます。

例えばペイパルで毎月550円を納めて、動画で一般会員の550円を手続きをすると、合計で1,100円の会費ではなく、ペイパル自動引き落とし解除となり、動画の一般会員550円が会費となります。
※カード決済手続き完了を事務局で確認後にペイパルの自動引き落としを解除いたします。確認作業に1~2日間手続きに時間がかかります。

Q:会費について教えてください

A : サポート会員 毎月1,000円(税込1,100円)/ 一般会員 毎月500円(税込550円)となります。

「サポート会員」毎月1,000円は今回動画配信のシステムを導入するにあたり新たに設けました。これまで通り、「一般会員」毎月500円での登録でもすべての動画をご覧いただけます。

今回新たなサービスとの契約やそれに伴う作業が増え経費もかかるようになった事もあり、運営をサポートしていただける方には月会費1000円の「サポート会員」を新たに設けた次第です。カード決済の他、振り込み決済も可能です。
これは任意ですので、金銭的に難しい方はご無理なさらないで下さい。
導信サイトの情報がそれに見合うと思う方だけ「サポート会員」へご登録いただければと思います。

Q:今までペイパル決済ではなく、振込など現金で会費を納めていた人は動画を見ることはできますか?

A : 動画を見ることは可能です。動画アカウントを作成しログインをお願いいたします。詳しくはコチラ(https://www.dosin.jp/news/info-8/)をご覧ください。
その際、カード決済の手続きの下記の動画はカード決済をするための動画なので視聴せず、他の動画をご覧ください。事務局で動画を見れるように解除いたします。

Q:動画アカウントに登録したメールアドレスやカード情報の変更などすることはできますか?

A : はい、可能です。右上の三本線をクリックすると、下記が表示されます。その中のマイアカウントをクリックし更新を行ってください。


マイアカウントでは、プロフィールの設定や通知設定、メールアドレスやパスワードの変更の他にクレジットカード情報の変更やプランの変更、定期購入の解約が行うことができます。

Q:解約をしたいときはどうすればいいですか?

A :マイアカウントの一番下にある定期購入の解約のボタンから手続きをお願いいたします。

Q:決済後の完了メールが届かないのですがどうすればいいですか?

A :『notify@one-stream.info』からメールが届きますので迷惑メール設定をしている方は受信できるようにお願いいたします。

メールの受信ができない場合は、マイアカウントの一番下にある『決済履歴』から確認をすることができます。

PAGE TOP
ログイン 会員登録について
会員登録について