ブログ一覧

国連に対する日本人のトンチンカンで無知な認識が日本を地獄に落とす

朝のお勤めも終わり、知覧の特攻隊記念館で買って来たお茶でも飲みながらブログを更新しましょう。

昨日から風が強くて暴風警報が出てました。
庭に置いてある竹の風鈴が一晩中良い音を奏でていました。
風が吹いたら風の声を。雨が降ったら雨の声を。四季折々の声が聞こえる日本は美しい国です。

そういえば、特攻隊の皆様が知覧から飛び立った日の朝、桜のつぼみがわずかに花を咲かせたそうです。
最後の日本とのお別れに花を添えた木花咲弥姫命(コノハナサクヤヒメ)の深い愛を感じます。

さて今日は「2026年の行方」を作ろうかと思っています。
さて、来年はどんな方向に日本は、世界は進んでいくのでしょうか?
それを予言するのはアジェンダ2030です。

国連と言えば日本人のほとんどは善人が集まる国際的な慈善団体と思っている事でしょう。
対外的な印象操作・プロパガンダをさせられている末端の人間はもちろんそんな事を知らずに慈善活動に従事していますから、現場で活動する人間をすべて悪人と決めつける事は間違いです。善良な無知な人間です。
皮肉っている訳ではないのでご理解下さい。言葉を包まずに事実だけを申しているだけです。
きれいな包装紙に包まれた毒薬と言ったところです。

日本人の国連に対するそのトンチンカンなあまりにも無知な認識が過半数以上で正されなければ日本は国連が計画するアジェンダの実験場となります。
その日まであとわずか5年しかありません。
私の想像ではありません、彼らがそう言っているのです。

あの茶番劇コロナパンデミックが始まってからもう6年です。
5年なんて一瞬でやって来ます。
この5年間で日本人のどれほどの人が目を覚ます事が出来るのか?!

もう目の前に迫っています。
あと5年。

国連が何を完成させるのか、
すべてはここに書かれています。
その世界とは何なのか?
日本の平和を守りたい人は、この本を読むべきだ。
これが無知な日本人に待ち受けている世界。
いつまでも無知ではいられません。

開始の合図は、ほら貝でもラッパの音でもありません。
音もたてずに静かに「緊急事態条項」という旗が立てられるだけです。

単なる想像で怖いなんて言わないで下さい。
本当の恐怖は、これが現実になる事です。

結果がどうなるにせよ、私は最後の最後まであきらめずに抵抗していきます。
今私たちが出来る事はとにかく情報を拡散し続け日本人を覚醒させる事。
あなたの使命はあなたの家族を覚醒させる事です。それが出来た人はもっと多くの人にこの本を読ませる事です。

現在、日本は国連憲章に署名しています。
もうすでに国連の言った通りに実行する事を約束しています。
ここが重要な事実です。
ですので、その国連が何を宣言しているのかを見れば日本の未来が見えるのは子供でも分かる論理です。

しかし国連はそのアジェンダをきれいな言葉で着飾っています。
ただ字を読むだけではその言葉の本当の意味を理解する事は出来ません。
多くの人がワクチンを無条件で受け入れたように。

あと5年。

年末、詳しく解説動画を配信します。
と同時に、一人一人が今からやっておくべき行動もあわせて配信します。

 

楽しい週末なのに、暗いブログで申し訳ありませんね。
これからアジェンダ2030(全文37ページ)を分析するので私は今そういうモードに入っているのでご勘弁を。

皆さんは、楽しい週末を~

関連記事一覧

PAGE TOP
ログイン 会員登録について
会員登録について