『導信VOICE-ボイス-』始めました!

新着情報

新しく『導信VOICE-ボイス-』始めました。
タイムリーな話題を取り上げて、ラジオのようなライブ感でお届けする音声の講話配信です。

アップ後、すぐに聞いてくれた方々、ありがとうございます。
こまめにサイトをチェックしてくれていること嬉しく思います。
さっそく感想をお寄せいただいた方もいました。
一緒に導信サイトをつくっている感覚で嬉しいです。

導信VOICEは事務局の遠山と収録していますが、会員さんをゲストとして呼び質問などを交えながらスピリチュアルトークを楽しみたいと思っています。
遠方の方などは、電話で繋いで生収録してもおもしろいなぁと考えています。
今後、私や事務局が導信会員の皆さん一人一人ともっと繋がっていけたら嬉しいです。

導信VOICEやってみて、これ、凄く良い!
運営側の都合を言えば、これまで動画でのみ配信して来た講話に比べ編集の手間暇が半減できる!
だからこそ、気軽にタイムリーな話題を発信できると思います。

リスナー側で言えば、会話形式でお届けするので霊的真理がより分かりやすいのではないかと思います。
事務局はいつも言っていました。
講話会とは別に、私が普段の会話で霊的真理を説いている、その感じを会員さんにも聞かせたいと。
導信VOICEはそんな背景から始まったコンテンツです。

普段の会話そのまま収録しているので、クスっと笑えるやり取りも多い事でしょう(笑)
みなさん、お楽しみ下さい。

関連記事一覧