4月16日時点での主催者発表によると、4月13日の国民デモ行進の参加者は19000人となりました。
これは、戦後に行われたデモの中で最高人数です!
ちなみに過去最高人数は4000人です。
今このパンデミック条約、IHR改正、緊急事態条項に対して強い危機感を持っている日本人が大勢いる事を証明しました。
会場では、途中で帰った人、行進には参加しなかった人など、人数には数えられていない人も大勢います。
私の肌感覚では、会場に着いた瞬間から優に2万人は超えていたと確信しています。
この2万人の後ろには、さらに数万人の同じ想いの日本人がいますので今日本では戦後最大の民主化運動が始まったと言えます。これがスタートです。
この日本をWHOに乗っ取らせてはいけません。
日本人の命を猿よりも安いモルモットとしてしか考えていない悪魔たちの魂胆を一人でも多くの人に知らせていきましょう。
決して、諦めないで下さい。
あなたが諦めない限り、この日本は続く。
みんなでこの歌を胸に。
何度でも、何度でも、何度でも、
私は最後の最後まで絶対に日本を諦めない。
皆で心ひとつに。
その先に、必ず希望はある。
国民行進デモをコンパクトにまとめたニュースがあります。
これを多くの人に拡散して下さい。
【報道】パンデミック条約に反対するデモ、池袋に1万人超が集結 #パンデミック条約反対 pic.twitter.com/PFJxuv5N7G
— 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン (@epochtimes_jp) April 13, 2024
たまたですが、ここでインタビューされている人に私もインタビューしていました。音声に出ています。
我那覇さんからは私がインタビューを受けるし、すべてが繋がっているんですね。
日本を守る神様が、今も、私たちを見ている。
さあ、あなたはどう動く?
100万人署名活動がんばろう。