2021年最後のブログ《2022年はここに気を付けよう》

すべてのブログ

皆さん、一年間ありがとうございました。

今年は導信サイトでも色々と新しい事に挑戦してきました。
霊的真理をもっと気軽に、もっと楽しく、一人でも多くの方に広げていきたいと思いこの一年間過ごして来ました。
共感していただいた皆さんのおかげで、少しずつ形にして来れたのではないかと思います。

私自身、この一年でまた学んだ事、気づいた事も多くありました。
そのすべてを皆さんに共有できるように、来年の糧にしていこうと思います。

2022年はここに気を付けよう

善人にも、悪人にも、
どちらにとってもパワーのある一年となります。
これは、あなたの中に存在する「光」にも、「闇」にも、どちらも活性するという事でもあります。
光の道を歩んでいるあなたにも、常に闇からの誘惑があると思って下さい。
その事を意識していないと、「光のつもりが闇だった!」なんて事になりかねません。
自分の中に少し「闇」があるなぁ、という方にも闇を光に変えるチャンスの年です。

社会の混乱、人の堕落、悪人の増大を望む人間はこの現実社会には山ほどいます。いや、それらが今の社会を実質的には動かしているかもしれません。
そんな悪人、悪霊が、フェアプレーで攻撃をしかけてくる事など、ありません。常にをかこうとしています。
だから、身の廻りで起こる事に敏感にアンテナを張っておかないと「あれ!?いつの間に何でこうなった?」という事になりかねません。
悪霊からのアプローチは目に見えません。だからこそ、それに対抗する術は意識なのです。
そんな社会の不可解な出来事にみんなに気付いてもらう為に、来年もまたニュースの裏側に目を光らせ発信していこうと思います。

今年最後にもらったスピリチュアルメッセージは「虎視眈々」‐こしたんたん‐でした。
冒頭で話した内容に加え、再度追加されたこの言葉。
その意味に考えさせられます。

2022年は、光の道を歩む私たちにとって心新たに歩む一年だとしても、真逆の勢力にとってもまた同じく心新たに目標を抱き歩む一年なわけです。
その事を忘れずに、心に一本の強い軸を作り、ブレない自分と共に一年を歩んでまいりましょう。
ブレそうな時、いつでも導信にお便り下さい。一緒に軸を立て直しましょう。

そしてもう一つ。

2022年、善なる光は間違いなく増大します。
善霊の活動もより活発になるでしょう。
「奇跡」と言われる善霊が引き起こす出来事も世界中で増える事でしょう。

自己愛、小我の愛、大我の愛、愛にも段階がありますが、どの段階の愛に生きる人であっても、あなたを導く一段高い愛に触れる機会が増えます。
しかし、時に愛は厳しいものです。
あなたの理想、あなたの望む愛とは少し違う形で愛が訪れるかもしれません。そんな時、一段高い愛のパワーがあなたを導こうとしている事に必ず気づいて下さい。あなたの魂がもう一歩成長する段階に入った証拠です。

2022年は、あなたの魂の奥底でまだ開花していない善性、愛、勇気、覚悟に火をつけてくれる年です。
指導霊はあなたの魂に火はつけてくれますが、その火を絶やさないように守り、火を大きくしていくのはあなたにしか出来ません。

さて、私は来年もまたパワーのあるメッセージを沢山出していきたいと思っています。
来年も世間では相変わらずいろいろ起こります。右往左往しています。
でも、そんな世間に振り回されず、自分らしく一年を生き抜きましょう。

倍音で奏でる「除夜の鐘」

最後に、私からささやかなプレゼントです。
録音は約12分で収録しています。
静かな環境でいつでも好きな時間にお聴きください。
ちなみに、私は今日23:45から流し、心身を浄化してから新年のカウントダウンをやろうと思っています!

倍音とは、通常私たちが耳にする音の周波数が二倍になっている音の事です。
この音は魂の琴線に触れ良い影響を与えます。DNAの修復、チャクラの解放に役立ちます。
除夜の鐘は、一年の厄を落とし、心新たに一年を迎える「除霊と浄化」の儀式です。
鐘の音を聴きながら、ゆっくりとご自身の一年を振り返り、マイナスの出来事は鐘の音と共に浄化し過去へと流して下さい。

 

これで2021年最後のブログとさせていただきます。
皆さんの心穏やかな、心安らかな年末年始を心より願っております。

それでは、心を込めて。
よいお年を。

導信

 

「除夜の鐘」約12分

関連記事一覧