ブログ一覧

「いよいよ2024年・本番が始まるぞ」と言ってきた意味がもうお分かりでしょう。三が日も終わらぬうちに・・・

導信会員さんは一連のニュースを見ながら「違和感」を覚えていると思います。
その様な方は、だいぶ二つの目が養われている証拠です。

それにしても、まだ三が日も終わらぬうちに地震、津波、事故。
これを単なる偶然だと自然現象だと思っている人はある意味幸せな人です。しかしそれではその幸せも長くは守れません。それでは日本の未来は守れません。

このあと「つぶやき」とりますので、そちらで詳しくお話しします。

お知らせでも触れたように、今年は日本にとって最大のサポートが入る年です。私たちはこれを最後のサポートと謙虚に受け止めましょう。
「5th・ELEMENT」5つの要因が奇跡的に重なる年です。
これらすべてが「転換と再生そして開始」を意味します。
大いなる霊が日本の危機に手を差し伸べています。
あとは、私たち日本人がどうするか?それだけです。

30%の日本人が覚醒すれば大丈夫です。
現在の日本人の思考停止ぶりを見れば、決して簡単な事ではありませんが無理な事でもありません。すでに数百万人は覚醒し動き出しています。
私たち日本人には、地球人類を善霊化しようとする大いなる霊がついています。
日本の神様、とあえて言っていない理由があります。

いつか講話会のテーマにしようと思っていますが、
私たち日本人が、この人類の発祥だと私は思っています。
考古学の世界では表に出る事のない「不都合な真実」が沢山あるのです。
日本が神の国と言われる所以を私なりに紐解きます。日本人が覚醒する為に絶対に必要な知識です。
逆に言えば、世界を支配しようとする者たちにとっては絶対に知られたくない日本を神格化してしまう事実となります。だから徹底して消されているのです。
現在、教科書で教えられている世界の人類史は嘘ばっかりです。
特に日本の教科書はデタラメの極みです。GHQが書き換えた教科書を未だ78年間も使い続けている奴隷根性をいい加減に捨てなければなりません。
今年はここにもメスを入れていきます。

さて、今日でお休みも最後の方が多いと思います。
「災害、事故、緊急事態」この世論のどんよりとした雰囲気の流れで日本は2024年をスタートする事になりました。
この有事の混乱の中での初出勤です。

この雰囲気づくりがまさに日本人を思考停止させる集団催眠術だと気が付いて下さい。
日本人に心機一転、希望、期待を持たせない為の徹底工作だと、見抜いて下さい。
そしてこの集団催眠の術を解いて下さい

明るく振舞い、希望に満ちた雰囲気づくりに努め、陰湿なムードを打ち消す努力をして下さい。
いつでも希望を持ち、目標をかかげ努力する事が集団催眠を解くカギです。
自分の頭で考え、自分の意思で選択し、自分の責任で決断する。
これが自分を見失わない唯一の方法です。

さてこれから「つぶやき」でこの三が日の出来事について詳しく話します。

関連記事一覧

PAGE TOP
ログイン 会員登録について
会員登録について