いつも導信サイトをご利用いただきましてありがとうございます。
年末年始にかけて有料会員ページにログインがしにくいことがあります。その際はキャッシュの削除をお試し下さい。
キャッシュの削除方法
キャッシュの削除方法は端末によって操作方法が異なりますのでお使いの機種の操作方法をご確認ください。
(例:アンドロイドの場合)
・端末の設定→デバイスケア→ストレージ→キャッシュの削除
・端末の設定→アプリ→ご使用のブラウザを選択(グーグルやエクスプローラーなど)→ストレージ→キャッシュの削除
※キャッシュとは、検索履歴などをシステムが保管・記憶しておくことで、増えすぎると他の動作に誤作動を起こす場合があります。定期的に削除することをお薦めします。
キャッシュの削除で保存データや重要なアプリ情報が削除されるわけではありません。
このような表示になる場合も携帯内のキャッシュの原因がある可能性があります。
キャッシュの削除は上記の方法または、
・safari
『ツール』→『編集』→『キャッシュを空にする』→『空にする』
・Google Chrome
『メニュー』→『その他のツール』→『閲覧履歴を消去』
※Android端末をご利用の際はGoogle Chrome を推奨いたします
をお試しください。
コメント