希望を受け取る資格

スピリチュアル

今週のメッセージ
『希望を受け取る資格』

今週のメッセージは、「希望を受け取る為にはどうすればいいのか」という教訓です。

希望は万人に等しく与えられる大霊からのプレゼントです。
大霊は、人類を善霊化し地球を善霊が支配する世界にする事を目的に高級霊を遣わしその元で善霊たちが日々人間を導いています。

現在はまだ多くの悪霊が悪人を支配する世界です。彼らは地球を悪霊化しようと躍起になっていますが、最終的には必ず善霊化します。それは宇宙そのものが愛によって形成されているからです。
善霊と共に歩むと決めた人はこの事を忘れずに、悪霊からの様々な誘惑にことごとく打ち勝っていく必要があります。
いずれ地球がどこかの段階で次元変化つまり完全に善霊化へと一気に急加速する段階になっても振り落とされないようにしっかりと善霊との繋がりを強固にしておかなければなりません。

悪霊、邪霊の類それら魑魅魍魎‐ちみもうりょう‐が支配するパワーは恐怖、不安、失望、恨み、妬み、猜疑心、利己心です。
それらの誘惑を受け入れてはいけません。受け入れた段階であなたは悪霊に大きな隙を与える事になります。
その小さな穴からさらに次の誘惑が入り込んで来るのです。
そしていずれその穴はもう自分では修復できないほど大きくなってしまします。

善霊が支配するパワーは愛、希望、正義、勇気、利他心です。
善霊と共に生きるとは、いつでも自分をこれらのパワーで満たしておくという事です。
このパワーを使って「あなたに今何が出来るか?」それを人生で問い実行するのです。

そして今日のテーマ「希望を受け取る資格」について教訓をお話します。

希望は常にあり、そして必ず与えられます。しかし希望を受け取れるかどうかは受け取る側にかかっています。
当然、善霊のパワーですからあなたの魂が善霊と共にある事が必須だという事はこれまでの説明で分かったはずです。

これを前提に、希望をしっかり受け取る為にはもう一つ教訓があります。
整理整頓です。
あなたの心、体、人生を普段から整理整頓しておく必要があります。

あなたは誰かにプレゼントを手渡されたとします。
しかし両手いっぱいに荷物を抱えていては受け取れません。
また受け取れたとしても、人生が乱雑になり過ぎて身動きが取れなければ行動に移す事が出来ません。
そういう教訓です。

希望が入った紙袋をちゃんと見つけられるように、心に余裕はありますか?

紙袋のありかを教えてくれた人の言葉を素直に聞く謙虚さはありますか?

希望を手にした時、臨機応変に行動を切り替えられるフットワークの軽さはありますか?

希望と引き換えにお返しする、それに見合う大きさの感謝の気持ちは持っていますか?

これらを総称して、
希望を受け取る準備は出来ていますか?
と私はあなたに問いかけます。

普段出来ない事が突然出来るようになる事はありません。
いざという時、普段のあなたがやって来た分だけ、あなたには受け取る資格が与えられます。

関連記事一覧