今週のメッセージ

健康に注意

今週のメッセージ
『健康に注意』

今週のメッセージは、「健康に注意」です。

ここで言う「健康に注意」というのは、日々の生活で健康的な生活をしましょう、という事ではありません。
もっと深いメッセージがあります。

改めてこの事を忘れずにおきましょう。
この「今週のメッセージ」は、「現世で生きる人々」に向けて善霊界から発信された注意・教訓だという事です。
真摯に受け取りましょう。

さて、このメッセージの意味は深刻です。
これまでは「食べもの」を気を付ければ健康になれましたが、これからは「食べもの」自体に気を付けなければならない時代が来ているという事です。

見た目はこれまでと変わりない食物でも、それは自然な食物ではなく、科学的に作られた遺伝子組み換え作物またはゲノム編集作物かもしれません。
表示義務の改正により、今後、消費者がそれを明確に知る事が出来なくなります。

これからの日本では、これまでの延長レベルではなく、まったく新しい時代に入った事を理解し最高レベルで自分の健康、家族の健康に注意しなければなりません。
明日の身体は今日食べたもので決まります。
店で並んでいるものがすべて安全だと思う事は危険です。

霊的な豊かさと肉体の健康は密接に関係しています。
人生を歩む間、あなたの魂は「肉体」という乗り物なしでは生きていけません。
肉体が不健康であれば、あなたの魂も本来の活動が出来なくなります。
健康であればこそ、魂本来の力が発揮できるというものです。

健全な魂は健全な肉体に宿るのです。

健康は当たり前の時代ではありません。
特に日本では世界から見ても異常な病気大国です。その理由は食べ物にあります。
今後、さらに問題は深刻化します。
「健康に注意」
それは、毎日、毎食の教訓です。

肉体は食べた物でしか作られていないのですから。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

PAGE TOP
ログイン 会員登録について
会員登録について